Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2006年05月30日

だめだ

起動しねー

ビーパ更新したらしいのに見れねー

ブログ更新できねー

最新のB'z情報についていけねー

レポートの書き方わかんねー



誰か・・・誰か新しいパソコンください・・

サンタさん・・くつ下があればくれますか。僕に。
posted by DHS at 03:32| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

やだよー

まーたパソコンが起動しなくなりました。
このまま動かなかったら一時閉鎖も!?
(けっこう深刻・・)

最後の記事が「あげぱん」はやだよー


やだよー
posted by DHS at 22:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

あげぱん

コンビニで「あげパン」を買いました。

なんだか懐かしい感じ。
あの独特のベタベタな感じが郷愁を誘うねぇ…

味はあんまりおいしくなかったけど。

あと、レジ横にあった「七人の侍」フィギュアが気になりました。
何かの食玩かなぁ


それにしても、Mステで山Pやっちゃいましたね。
何もわからない子供たちは「どこから声が?」状態なのかなぁ。
強くなってくれ山下さん!
posted by DHS at 21:00| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

みた!

オリコン表彰式みました!
やっばいね、あの豪華メンバー!

稲葉さんも凄かった…
まるでELEVENの頃のような感じでしたね。
髪型はやはり大きい!
ELEVENのときよりも凄みというか渋みが増して、SPLASHでのテレビ出演が恐ろしいくらい伝説の映像になりそうです。

松本さん、表彰のときすごい姿勢よかったですね(笑)
あんな背筋の伸びた大御所はいないよ!
まじめなB'zがいました。
posted by DHS at 17:39| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表彰します

なんだかオリコンの表彰式でB'zが登場したみたいですね。
サークルの部会があったからずっと学校にいて観れず…(TT)
みんなでご飯食べにいったのは良かったですけど。


表彰式、自分のところにも授賞の連絡がくるかなーって期待してたんですけど電話なかったですね(意味わからん
日本代表の発表の時も、ジーコに呼ばれるかなーってクールに喜ぶ準備してたのに呼ばれなかったなー(もはや頭がおかしい


とりあえず明日のめざましとかを観てみます!


そしてビーパ更新

■ラジオ出演決定!!

ニューシングル「SPLASH !」&ニューアルバム「MONSTER」発売目前のB'zが、大阪での公開収録・公開生放送に出演します!!

■fm osaka
日時: 5月31日(水)17:30〜18:30
大阪に登場!!
B'z特番の公開収録を大阪某所で行います!
※場所は公開収録当日のfm osaka番組内、fm osakaホームページにて発表になります。
※詳しくはこちら → http://fmosaka.net


■FM 802
日時: 6月1日(木)※B'z出演時間:当日発表
公開生放送に出演!!
FM 802 17th Anniversary Special 『17 TIMES FUNKY!』
※公開生放送の場所も当日にFM802番組内で発表になります。


FM802なら聞ける!!
関西地区に住んでてよかった!と思える瞬間。
ありがとう平和。
posted by DHS at 00:12| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

記念品

B'z Party会員3年以上継続の記念品がきました。

きたのはいいけど、雨に濡れてる上に封筒クチャクチャ。
なんだかなー。
そりゃ雨だけどさー。
これがチケットだったらもう発狂しちゃうね。


でも3年経ったんですよねー。
高校生のときに入ったから、そりゃ3年だわな。
3つ歳もとったってことだから、なんか感慨深いものがあります。


でもなー

濡れてるんだよなーコレ

ちょっと嬉しくもあり悲しい出来事でした。
posted by DHS at 00:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

窓を割るなら数字を割れ!って思い浮かんだ

えぇ〜?

「授業わからん」中学の窓22枚割る 3女子生徒を逮捕・補導

逮捕されたのは同中学校に通う二年生の女子生徒(14)で、補導された二人は同級生の女子生徒(13)。
 調べでは、女子生徒らは裏門から侵入し、校舎一階の図書室やトイレなどの窓ガラス二十二枚を石などで割った疑い。女子中学生らは「授業についていけない鬱憤(うっぷん)を晴らしたかった」と話しているという。



えぇ〜…


いや……えぇ〜?なんで〜?

ある意味、AL収録曲発表より衝撃だよ〜(;´□`)
ガラスは割っちゃいけませんよ?でも、割ったとしても3枚目くらいで「もうやめようか」的な発想は出なかったんですかね。
通報受けて見つかるまで、22枚も割ってたんですよね…なんの記録に挑戦してたのかな。


『第1回・校内窓ガラス割ジュニア選手権』とか?

きっと「優勝賞品は窓ガラス50枚でーす!どんどんお家で割ってくださーい!」みたいなアナウンスもあるんでしょうなぁ。

第1回に続いて第2回はさらにヒートアップ!
今回初参戦の彼女は、1投で複数枚割るという秘技を見せてくれています!
これがガラス割のニューウェーブだ!!


っていう実況も飛び出したり。うん。


…えーっと、また変な脱線しました。。。

きっと割ってるときは楽しかったんでしょうね。
ほんと中学生くらいがいちばん怖いよー
posted by DHS at 01:22| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MONSTER!

ビーパ更新!
AL収録曲が発表されました。

01. ALL-OUT ATTACK
02. SPLASH!
03. ゆるぎないものひとつ
04. 恋のサマーセッション
05. ケムリの世界
06. 衝動 〜MONSTER MiX〜
07. 無言のPromise
08. MONSTER
09. ネテモサメテモ
10. Happy Birthday
11. ピエロ
12. 雨だれぶるーず
13. 明日また陽が昇るなら
14. OCEAN 〜2006 MiX〜


『恋のサマーセッション』…なんかこっ恥ずかしい!
B'z史上いちばん言いにくいタイトルかも?
しかし楽しみ!

『Happy Birthday』もはいるんですね!

『雨だれぶるーず』『無言のpromise』『明日また〜』が気になります。

シングル曲も非常に楽しみ!!
とにかく早く聴きたいという思いはつのるばかり。
『SPLASH!』もなんだかんだで発売日が近づいてますし、今年の夏は熱いぞ!


そして、バンドスコア情報やタイアップ情報もあったりします。
posted by DHS at 00:21| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(5) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

陽気なギャング

友達と映画鑑賞!
陽気なギャングが地球を回す』です。

世の中『ダヴィンチ・コード』で沸きかえる中、あえてコレを選択!

♪反骨精神がオレの売りだぜ プロは違うぜぇ〜

…そういうわけで(どういうわけか)、まぁ別に反骨精神はまったく関係なく、友達が見たいと言ったからコレを観に行きました。
内容・あらすじは各自で調べてください♪

なかなかの垢抜けたセンスの映画だったので楽しめましたよ!
ロマンはどこだ!


ワタクシ、管理人は『ダヴィンチ・コード』より『陽気なギャング』を根拠もなしにオススメします!
posted by DHS at 22:23| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

PVレポ

ビーパが更新して、「SPLASH!」のPV撮影ミニレポートが。

監督は「IT'S SHOWTIME!!」、「AKATSUKI」のPVを撮影したライオネルさんですね。テレビで特集してたときはすごい感じのよさそうな人でした。
独特のしっとりとした高級感のある映像ですよね、どれも。

「SPLASH!」もそれに漏れず素敵な映像になっていればなぁと思います。
posted by DHS at 14:02| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

うーん

クラスメイトからメールがきました。

でも、明らかに宛先ミス。

内容はなんだか女の子を口説くようなもの…
こういうときってどうすればいいんですかねぇ。
posted by DHS at 20:55| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MVP!

ビーパ更新!

「SPLASH!」と「MVP」の視聴がはじまりました!

MVPがすごい!
まるで90年代のB'z…「RUN」の頃を彷彿とさせるポップでキュートな曲調です。
恋心やNATIVE DANCEとかにも似てるかな。胸キュンナンバー?

でも、昔と違うのは昔だったらブラスを全面に押し出してるのでしょうが、今回はストリングスを使っているのでより洗練されたポップソングとなっております。

「今」のB'zが聴けます。

いやーそれにしても今年のB'zは凄いなぁ。
クオリティが高い。
posted by DHS at 20:13| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

Days of pleasure

DVD「The Days of Pleasure」を見てます。
B'zのドキュメントってのは面白い!
素のB'zが見れますからね。

稲葉さんの「いーんじゃないの?」的見切り発車な性格や、松本さんの「これでいきましょう」的な堅実な姿勢が面白いように見て取れるので、なんだか心が癒される…癒されますね。
時々無性に見たくなるのは、そういう癒しを求めてるのでしょうか?


みなさんそうだと思うんですけど、終盤の稲さんが松さんに向かっての

「ねー」

が大好きなんですよね。
こういうの見たら、「B'zが好きで良かった!!」と思えますよね。
世の中にはやっぱり「B'zが大嫌いだ!」と思う人もたくさんいますが、そういう感性の持ち主じゃなくてほんとに良かったなぁ…と。
もちろんB'z嫌いを否定してるわけでもなくね。

荒んでた心も潤います。

こんな記事を書くときは、何だか疲れてるサインだったりもするのかな。
と、いうことで今からB'zのDVDを見まくります。
潤いと、明日をがんばる衝動を求めてですね!


はい。では。
posted by DHS at 22:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

何だこれ

B'zのPV撮影で盛り上がるネット界…

それについてけない自分…

行った人にかるく嫉妬…

予想以上に過激なSPLASH!にワクワク…

夕飯は週3の野菜炒め…

ちょっとごま油を加えて炒めると美味いことに気づき…

ごま油最強説を唱え始める自分…





そして…かなり眠たい!!!!!

気づけば平均睡眠時間3時間くらいだー
今月になって何度空が白々明けてくる景色を見たか…寝不足寝不足。


寝ます!おやすみなさい(^-^)ノ
posted by DHS at 23:25| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

CM O.A

CDTV内で、「SPLASH!」のCMが流れました。
リリースも近いなぁ〜という思いになりますね。

ZARDさんのCMのあとだったので、不意をつかれましたけど。
posted by DHS at 01:21| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

Mステとか

ビーパ更新

■be with! vol.26更新
■テレビ出演決定!!

6月9日(金) 20:00〜20:50 : テレビ朝日系「ミュージックステーション」


Mステ出演ということで、とりあえず最低ラインはクリアしました。
あとは数をこなして!
posted by DHS at 00:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴジラー

地元石川の星、ヤンキースの松井さんが骨折
なんてこった!

連続出場記録は1768。
何かあると休みたがる自分にとってはあり得ない天文学的数字。
これが途切れちゃいますね…記録だけが全てじゃないのは十〜分わかってますが、やっぱり寂しいですね。
チームメイトの信頼も大きいと思いますし。

手術をするってことも心配。
素人の自分は、メスを入れればどこか手の機能が低下する可能性があるんじゃないのか!?って心配をしてます。

「松井の抜けた穴をチーム全員で埋める」というトーリさんのコメントもなんか感動してしまった…

早く治ってほしいな。
posted by DHS at 00:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

エンドレス☆エンドレス

あーほんとに…レッチリの最新アルバム…いいわぁ…

ハンプ デ バンプ♪
posted by DHS at 01:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

B'z、さらなる記録更新へ!

B'z、さらなる記録更新へ!ニューアルバムリリース決定!

6月7日リリースのニューシングル「SPLASH!」で、自身の持つシングル歴代記録更新(首位獲得数、同連続(初登場)首位獲得数、連続TOP10入り記録)をねらうB'z。そんな彼らの待望のニューアルバム『MONSTER』の6月28日リリースが決定した!

さらにアルバム全編、2006年からレコーディングで組んできた、リンキンパーク、エヴァネッセンス等の作品を手掛けたジェイ・バウムガードナーがミックスを担当し、マスタリングは、ニューヨークSterling Soundのチーフマスタリングエンジニアで、ノラ・ジョーンズのアルバムでグラミー賞を授賞したテッド・ジャンセンが手掛ける。まさに世界最高峰の制作布陣が顔をそろえた。



ん〜!2006年のB'zのCDは音がいいですからね!
ほんとに最高峰のアルバムがリリースされる予感がします!

「SPLASH!」もめざましで観ましたが、これも凄い。
これを今、シングルとしてリリースするB'zが凄い。
ギリギリchop以来の攻めを感じます。
posted by DHS at 20:21| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エキストラ急募!

ビーパ更新

■緊急告知!アルバム曲映像収録エキストラ募集!

6/28(水)発売のニューアルバム「MONSTER」の収録曲の中から、迫力あるライブ映像を撮影するにあたり、観客エキストラを大募集!本物さながらにライブシーンを盛り上げてくれる男子!今すぐエントリーしよう!!

【募集要項】
撮影日時: 5月15日(月)昼頃集合〜午後撮影開始〜夕方頃解散予定
撮影場所: 都内某所(23区内)
募集人員: 上記日時、撮影場所に集合可能な男性 (※女性の募集はありません)
多少拘束時間がありますので学校や仕事を休まずに参加出来る方
募集期間: 5/11(木)AM11:59まで (※応募者が多数の場合は締切日時前に終了とさせていただく場合もありますので予めご了承下さい)

※注意事項※
・応募者多数の場合は抽選とさせていただき、当落結果メールを5/13(土)までに配信します
・撮影場所、集合時間、その他の詳細については、当選された方のみにメールでご案内します
・メール制限をされている場合は、webmaster@bz-party.comからのメールを受信出来るようにしておいて下さい
・応募は男性会員一名様につき一回とさせていただきます
・途中参加は出来ませんので、確実に参加が出来る方のみお申込み下さい


本物さながら!?
これはB'zがライブをしてくれるのか、してくれないのか…
どっちにしても行けません。
誰かレポよろしくおねがいします。。
posted by DHS at 20:07| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

