Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2006年06月26日

また会いましょう いつかブログで

MONSTERのフラゲ日まであと数時間。


今回はパソコン死亡ということで情報にまったくついていけず。
試聴もしてないので、かなり新鮮に聴けそう。



・・・と、いうことでしばらくお休みしますね。
アルバム発売で盛り上がる中のお休み!

携帯でちまちまやっててもなんだか中途半端になってしまい。

思えばTHE CIRCLEの発売前にはじまったブログですね。
大好きなブログです。ほんとに。

また始まったばかりのその頃の新鮮な気持ちになれるまで一旦休憩!


再開は明日かもしれないし、1ヶ月後かもしれない。
とりあえず書きたくなったらですね。




ではでは、みなさんその時までごきげんよう!(^ー^)
posted by DHS at 23:17| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

レコメン!

なんだか短文ブログと化してきた感もありますが・・まぁいいや。


さぁはじまりました。第1回にして最終回!?
「今週のナイスガイ」!!



今週は ブルース・リー です!


ありえねぇ筋肉は毎晩の筋トレにやる気をくれます。
強くなりてぇなあってね。

絶対日本人じゃない日本人がでてくる映画自体も面白い。
あ〜日本バカにされてるなぁって笑いながら見るのが楽しいのです。
posted by DHS at 03:45| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

G★F★W 3

逆転!

たぐいまれなるコンセントレーションでがんばれ
posted by DHS at 05:12| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G★F★W 2

ふりだしにもどる
posted by DHS at 04:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G★F★W 1

かわぐちぃぃぃ





たまだぁぁぁぁぁぁぁぁ
posted by DHS at 04:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ハピバスデ

頭からはなれません


「HAPPY BIRTHDAY」



それにしても面白CMみてみたいよ。
試聴もしたいよ。
したいことだらけだよ。

そして早く眠りたい。変なサイクルになったもんだなぁ。
♪空も白々あけてくる〜・・・
posted by DHS at 04:09| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

クロアチア

ナカータ ツカレテターナ
posted by DHS at 03:43| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

セメナキャケナイ

今日はサークルの新歓コンパ!

親睦会って意味のコンパだからこそがんばって親睦を深めまーす(^ー^)ノ


あ、もちろん未成年なんでオレンジジュースでね。そりゃそうですよ。ねぇ?ホントに・・・

オレンジと牛乳でハイになっちゃおうかな
posted by DHS at 10:08| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

飽和社会

実家からパソコン届いたんですけど、LANケーブルが入らない(笑)

いやーしかし・・・・・・邪魔だなコレ



これでまたブログ復活の道も遠くなりました(;_;)
なんだか今まで以上に閲覧してくれる方が減ってる予感がしますね。携帯だとその辺の推移がわかんないですからねぇ。。
でもこればっかりはノージンジャー!(by TAK)

とにかくこんなブログを少〜しでも楽しんでくれる人がいる限りはできるだけ更新だけはしときますんで、今後ともよろしくどうぞm(__)m
posted by DHS at 02:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

カリスマってなんかキュウリみたいな語感でいやな感じがします

発売中のギターマガジンの松インタビューに感動した、"すでにニート予備軍"DHSです。


あした辺りに実家からパソコンが届く予定です。

7年前くらいに兄が買ったwin98のノーパソ。なんとすでに本体からディスプレイがとれかかってる代物!(ガムテープで補強中 笑)

まさかコイツの世話になるとはなー

でもこれでいつも通りのブログができるかなぁとワクワク。
「だらだらブログ☆完全版」をみなさんにお届けします。

否応なしにお届けします。

なにがなんでもお届けします。



ひっきりなしにお届けします。
posted by DHS at 04:00| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

はじまった

サッカー。

周りのみんなも色めきたってますね。
もうわかんねぇよ。そんな知らない外人の選手のことばっかり話しよってからに。

でも日本戦くらいは応援しますよ。

対豪、一点目のゴール前の攻防は笑っちゃいました。なんかカワイイですよね。わらわらと。
posted by DHS at 22:50| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

おきれいね、アナタ

京都市北、今宵は月がまんまるでキレイです。

こんな夜は外で月光、月見なんかが聴きたくなりますね。
posted by DHS at 23:43| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨーセイ!

T.M.Revolution、うた上手いなぁって思いました。
posted by DHS at 20:44| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

故郷の優しい雨〜♪

ALL-OUT ATTACKのPVがビーパでみれるそう。
ふーん。

各自勝手にごらんなさい!泣
posted by DHS at 17:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

にゃにゃにゃ

起きてますよ!


今回のB'zは貫禄丸だしの衣装で・・いいですね〜
サングラスいいですよ!

夏の新色ギターもお目見え!

演奏でも貫禄丸だしでしたね。声はちょっと出てなかったかなぁ〜?
歌詞もきちんと間違えてレア度もあがっていい感じ・・




あぁ!
B'zとAKBと関ジャニが同じフレームで並んでる!

やめて〜

並べないであげて〜

色がぜんぜんチガウー

浮いてるオジサンになっちゃうー


でも松本さん好きそうな曲だなコレ
posted by DHS at 20:43| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

from 大学

・・・と、いいつつ一睡もできず徹夜しました!

原因は長い昼寝と、隣人の朝までのバカ騒ぎ!




(-_-;)


Mステを寝過ごさないようにがんばろう
posted by DHS at 10:39| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長い夜に目覚めて蒸し暑い部屋の中

帰宅して、ちょっと昼寝しよ〜と思いベッドに横になったのが6時前。


ふと目覚めたのが11時前。

あれ?


おれ・・・メシ・・・くってないよなぁ・・・なんてボンヤリしながら恒例の野菜炒めをつくる。


寝すぎました。


ここ一週間の明け方4時くらいに寝てすぐ学校にいく生活が続いてるのはやっぱりマズイな

サイクルをかえなきゃアカン
posted by DHS at 00:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

無意味な戦い

水木と二日連続提出のレポートふたつが終わったディーエイチエスです。

解放感にひたっています。

寝ても覚めてもソレばっかり考えてたので、サンキューフリーダム!と叫びたい気分♪


今日はサークルのみなさんと夕食を食べてきました。
近くに伝説のからあげ定食をだす店があるので、そこに。

このからあげがヤバイ。
ご飯の量もヤバイ。
ハンパない量で、キツイ!

頼んだ人は、あまりの量に軽くハイになっておかしな感じに(笑)

僕は食べきりましたが、キツかったなぁ〜
もう当分いいかな、からあげは。。。
posted by DHS at 21:48| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トビチッタスプラッシユ

買いました!
なにが衝撃かって、限定盤の値段。
何を思ったか各1000円かと思い込んだままレジへ。

3000円のつもりなのに予想外の4500円オーバー!
やっほう!
やったぜ!

前日お金おろしといて良かった・・・・そして財布にあって良かつた。(あえて"良かつた")

「ふーん?4500円でしょ?知ってますよ?えぇ、僕は知っていますとも」
そんな風に冷静を装いながら5000円札を出したのは僕です。ちなみに店員さんはキレイなおねえさんでした。



内容は僕的にほんとに最高!
リズムの波に乗るタックマツモト・イナバコーシを堪能できました。
頭んなかはAメロが流れ続けてたまりません。

MVP聴いてると「顕著にダサカッコイイB'z」がなんだか懐かしくなる・・・
素敵です。


特典DVDは参加したあの日を思い出して泣きたくなっちゃう。キレイな映像で脳内の記憶を修復しちゃおう。
みんないい顔してるね!
posted by DHS at 01:07| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

やっほい

うおっしゃーーーー


きたきたきたよーー




SPLASH最高!
パーマ最高!
PJ最高!
スタイリスト最高!


笑いが止まんねぇ
posted by DHS at 22:29| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

