Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2006年07月31日

ゲド戦記

みました。

なんていうか、最近のジブリだなぁって思いました。


あと、上映中に騒ぐ子供も子供だけど、それを注意しない親ってのはどうなんですか?
1500円中の500円分は損してるよ!
お金を返して!500円のキャッシュバックを!Give me money!!(本来の訴えとはずれてきている・・・)




そしてプールの排水溝の事件は衝撃的・・・

怖かったろうな。
なんでこう事件事故が毎日起こるのか・・・みんなが少しでいいから平和に過ごして、ニュース番組が扱うネタがなくなって困ればいいとか考えてた幼き純だった自分を思い出しました。
「あの命この命」でも聴きます。
posted by DHS at 18:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

急げばいいんじゃない

プレミアライブのハガキ、もう期限ギリギリですよ!

今から明日の朝くらいまでなら間に合うんじゃないかと思うので、出してない人は出しましょうね(-ω-)

as fast as ってやつですよ!



当たれ〜


そして当たれ〜
posted by DHS at 23:53| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ハチミツとクロマティ

・・・こんな名前じゃないよなぁ


映画公開ということで、借りました。ハチクロ。

けっこう面白いですよね。隠れ少女マンガ好きとしては好きな作品。

映画もみたいけど相手がなぁ。誰か行きませんか?
posted by DHS at 22:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

きたー

レッチリー


かっけぇぇぅぉぇ
posted by DHS at 20:03| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

突破!

おぉー40000ヒット突破してました!

なんと まぁ、こんなもんでしょ!のONEさんがキリ番踏んだということです!
おめでとうございます!(そんなにめでたくもない?)
この勢いでONEさんのライブでの良席当選、プレミアムライブの当選、果ては宝くじの当選といったことも射程範囲に入ったとか入らないとか。

なんだかチリも積もれば山となるって言葉しか浮かびませんね。

みなさん今まで来てくれて、サンキューアリガト!
そしてこれからもたまにでいいので来てやってください。

1日の貴重な貴重な数秒を、このブログに費やしてくださいな。





…続いてバトンでもやりましょうか?やりましょうやりましょう。
今回は、そのONEさんから受け取りました「カラーバトン」です。


☆好きな色は?

 黒とか薄いピンクとかが好きです

☆嫌いな色は?

 黄土色…?
 なんとなくイメージで。
 実際はそんなに嫌いじゃないかもしれませんけど。


☆携帯の色は何色?

 白で〜す。
 iPodの白と合わせようと考えてたら、ちょうどD901iが出て「ちょうどいい!」 と

☆あなたの心の色は何色?

 白ときどき黒。一時グレー
 ずっと白でいたいですなぁ。。

☆回してくれた人の心の色は?

 青とか白だったりします。
 そんなONEさんです。


☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

 えぇ〜っと…


 おじょうさん

 オレンジエルさん

 あにゃさん


以上のみなさんで願いします。
暇だったらやってみてください。
posted by DHS at 16:09| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自業自得

お久しぶりですどぉも僕です。

やらなきゃいけないこと知っていたのに ほったらかしにしたこと悔やんでも遅いけど


・・・・・な、気分です。
テストって、己の意志をも試すんだなぁってたった今思いました。そう思いつつ、まだまだ本腰イれて勉強しようとしない情けない自分が大好きです。そして大嫌いです。



ハガキも出してないや
posted by DHS at 01:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

バッキャロ…

事件発覚から一夜明け、相方の加藤さんが出演している情報番組を見ました。
冒頭から涙が溢れ、言葉にならないまま謝罪、コメントするその姿は見るに耐えないものでした…。

昔から一番大好きな番組である「めちゃイケ」に極楽とんぼは出演してて、ほかの芸人には出せない持ち味が大好きだったのになぁ。
どうなるんだろ、ほんとに。

とりあえず吉本の会見、明日の99のオールナイトを待ちます。
posted by DHS at 10:52| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

バッキャロ

極楽山本、不祥事で吉本解雇・・・

なにをやってんの・・・
めちゃイケはどうなんのよ・・・
posted by DHS at 22:35| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

にげてー

YAHOOトピックス見てたら、地元の市に大雨で避難勧告が出たというニュースを発見しました。

そんな雨ひどいのかぁ!

河川の氾濫から逃げて〜
うちの愛犬を真っ先に救助して〜

大雨ってことは、海の日なのに海で泳げない子供たちがいるってことね…
海の日なのに授業がある学生もいたりするんだから、それくらい我慢しろ!
子供よ!!




こどもよ ←ずっと見てたら変な字にみえてきた




あ、そうそう会報が届いてるらしいですね。
帰ったらポストに入ってればいいなぁ。

そういやまだプレミアライブのはがき出してねぇや。
当たらないだろうな〜と思いつつ、やはり期待してしまうものですよね。

先日、ポストにNHKの受信状態についての調査票が送られてきました。
なんと全国5000世帯(だったかな?)が抽選で選ばれるというもの!
うおい!
NHKの契約世帯数っていったら、B'zのファン数よりも圧倒的だろ!
その中の1世帯に選ばれるってどういうこった!
なんてくじ運が悪いんだ!!
あの憎きN○Kめ…!(いまさら伏字にしてみる)

受信料徴収時、気の弱いオレに対してさらに気の弱そうなお兄ちゃんを刺客として送りよってからに!なんか断りづらいじゃないか!
さらに「法律で決められてるんで…」とかなんとか言って、純粋ないち少年を怯えさせよって!
ったく…2か月分くらい払っちゃったじゃないか。

…おっと、あの忌々しい記憶が蘇ってました。あぶないあぶない。
N○KよりB'zに選ばれたかったよ…。
posted by DHS at 14:07| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

26H

正直つまんないなぁ
今年の26時間は!
テーマ自体はじまる前からつまんないのは目に見えてるのに!
それにしても今年はやるの早くないですか?毎年夏休み入ってからやってた気がします。夏休みの雰囲気がないのも、原因??

かま騒ぎがないのも残念。去年一昨年あたりおいたが過ぎたからかな。さんま中居もいらない中継はいるし・・・

文句ばっかりでちゃうわ
posted by DHS at 13:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

振り返れば織田がいる

45年ぶりリメーク「椿三十郎」に織田裕二

黒沢明監督(享年88)の傑作時代劇映画「椿三十郎」が45年ぶりにリメークされ、織田裕二(38)が主演することが12日、発表された。メガホンは森田芳光監督(56)がとり、再映画化権を取得した角川春樹氏(64)が製作を手掛ける。


こ…これは。
これは危ない予感がしますよ。
確実に寒いことになりそうな感じがしますが…どうなんでしょう。

オリジナルの「椿三十郎」は大好きな作品。
完全なる娯楽作品なので、黒澤作品の入門作品としてもいいはず。
入りやすいけど内容は素晴らしい!ってやつです。
B'zでいうなら「LOOSE」かな。

織田さんは全然イメージにあわないな。
今パッと思いつくなかでは、まだ阿部寛さんの方があってそうだけど、身長が高いか。

さてどんな風になるか……ちょっと楽しみになってきた!
posted by DHS at 15:01| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

それでも何も面白いこと書きやしない

7月に入ってから、2回しか更新してないじゃないか!

ということにさっき気づきました。
もう半分終わるってのにね。


まぁこんなダラダラ加減が僕のブログの本質なんじゃないかと思い始めてます。
posted by DHS at 15:18| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

がるるるる

W杯終わったみたいですね。
結果だけ教えてもらったのですが、僕の中では日本が敗退した瞬間からW杯はもう終わってましたね。サッカー全然わかんない、にわかなもんで。

そんな僕の今の楽しみは、また黒澤作品。
近所のレンタル屋に大幅に作品が入荷されたので、嬉々として鑑賞しまくろうと考えてます。
とりあえず昨日は「野良犬」を借りました。
期待通りの面白さ!

人に「最近黒澤監督の映画を見てる」って話すると、たいていは微妙な反応されちゃいます。何でですかね。


でも…
そういえばもうすぐテストがあります。
レポートもたくさんあるし、そんなに映画見てる暇もないなぁ…
めんどいなぁ。
切ないなぁ。
posted by DHS at 14:56| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

意志薄弱

休憩するといっておいて、すぐに書き出すDHSです。ヘコー。

かな〜り久しぶりにパソコン(大学の)からブログを覗いてみたのですが、なんだか昨日は52人もの方が訪れてくれているようです。なんもやってないのに。
しかもアクセス解析してみると、ほとんどがブックマークで訪れてきてくれている。

めちゃくちゃ嬉しいです。
ほんとにサンキューベリーマッチョな稲葉クン!って感じですね(これはないな)


いま正直、授業中なんですけど、やること終わったので書いてる次第なのです。


で、MONSTERなんですが、これはめちゃくちゃ良いですね。
捨て曲いっさいなし!!
通常は何だかんだいって1曲くらいは「これはそうでもないな…」→「あ、これいいかも」ってのがあるんですけど、全部ど真ん中ピシャリ。
シングルも通常は、浮いてる感じも否めないけど、今回は流れにピッタリはまる。わぉわぉ。
怒涛のエンドレスリピーターとなっております。わぉわぉ。

まぁそんなとこですね。
うん、ツアーもはじまりましたね。
デスノートも完結したし。

いやー、しかしパソコンで書くブログは楽しい!!
思ったことすぐさま書き込めるってのは最高!いぇー

久しぶりに自分らしいブログ書けた気がします。
気のせいかもしれません。

うん、やっぱブログいいわぁ。
posted by DHS at 15:42| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

