Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2006年10月31日

ハピバオレ

19回目の誕生日を迎えられました。いろんな人におめでとうの言葉、メール、プレゼントだったりをいただいて


あ、意外に好かれてたのかな


なんてアホみたいなこと考えながら感動してます。
女の子がケーキ作ってくれるなんて感激しました(まぁサークルの友達ですが・・・)
うまくお礼を言えない自分が悔しいですが。

生きててよかったなって少し思えました。
ナイスハロウィン!!
かぼちゃ食べましょう。
posted by DHS at 23:26| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

アリガトウ

会報きました!
なんとバースデーカードと一緒に。


そういうことか・・・
粋だぜ・・・粋だぜビーパ!


内容はトレラン特集号みたいになってますね。ただのスタッフの日記みたいになってるコーナーもありつつ・・・
トレラン行ってないから雰囲気つかめんなぁ。上映された映像DVD化しないかな?
posted by DHS at 02:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

会報

会報きませ〜ん!
どうなってんのやら・・・
何回ワクワクしてポスト開けてガッカリしてるか!!

明日こそ・・・は!



そして今やってるデスノート・・・これは出目川レベルかな・・・。
posted by DHS at 22:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ため息をつくと幸せが逃げるらしいですね。あぁ、だから最近幸せが・・・へぇ〜・・・の巻

ようやく長いトンネルから抜け出せそうなどうも僕です。

新しい風はいつの間にか吹き出すもので・・・
大学の後期入っていい事なんかほとんどなかったけど、なんとか楽しくなってきました(´ω`)


とにかくがんばろう!
やるっきゃない!


っていう決意表明。
では。
posted by DHS at 03:19| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

のだめ

今クールのドラマは今のとこ『のだめカンタービレ』が一番かな?
あの適度なゆるさ、いいですよ!フジは映像がキレイなので、他とはひと味違いますよね。
玉木さんも上野さんもよいよ!
そして玉木ヘアにしたくなる笑

ある意味ダークホース的に楽しみだった『鉄板少女アカネ』は・・・判断がかなり難しい・・・昔懐かしいドラマ見てる感じがしたのは何故?
次からはらんま1/2のうっちゃんのサイドストーリーだと思って見ます(なんのこっちゃ)



あれ、ドラマとか語るブログだったっけ?
posted by DHS at 04:28| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ハラキリ

昨日の深夜一時、借りてたチェッカーズのベストをレンタル屋に返却。

・・・すると、店内に先輩発見!何回目かわかんない四回生(笑)を送ってるめちゃくちゃ大好きな先輩と会って、あれが面白いこれが面白くないと話してたら、あっと言う間に深夜三時・・・・・

これはまずいということでお別れ。

とりあえず先輩オススメの『ギルバート・グレイプ』と。見たかった仲代達也の『切腹』を借りました。


どっちも面白かった!


子役ディカプリオうめぇぇ

仲代さんと三國連太郎かっけぇぇ


『切腹』見てたら背筋が伸びます。表面的なプライドを気にすることをやめたくなりました。
さて、また学校がはじまりますな〜。
posted by DHS at 01:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

AOA

ヘッドホンしてライブ並の音量で聴いてたから耳が・・・笑


ライブ形式&アレンジがめちゃくちゃカッコ良かった!ライブを思い出して胸にグッときちゃいました。
B'zはライブでこそ栄えますな!
意外にコーラス、ベースが目立ってましたね。

まぁ音が微妙だったのと観客がちょ〜〜っとオイオイ言い過ぎだったり歌いすぎだったりしてましたね・・・あれも好き好きなんでしょうが、なんか某アイドルのコンサートみたいな感じでした。


・・・いや、やっぱりあのノリは違うよな・・・B'zのファン層が変わっちゃったのかな。



とはいうものの、毎朝学校前に繰り返し見ちゃうんですけどね!
おつかれさま!
posted by DHS at 21:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の

Mステは19:00からですよ!!


20:00じゃないよん
posted by DHS at 15:05| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

決断

今クールのドラマはなんだか面白そうなのばかりで期待しておします。
とりあえず今週は新ドラマチェック!!




そんな中。


いよいよ今週金曜にはミュージックステーションSP!

目的はもちろん我らがB'z!
あと個人的にラルク。

もはや本番ですよ。
いや〜時が流れるのってホントに早いものですね(某シベリア超特急風に)


でもね、金曜日に友達に誘われたんです。
カラオケ&飲み会。あ、未成年なんでもちろん牛乳です

これ正直行きたくない。でも前回も不参加だったからさすがに連続は厳しい。
でもB'zがナマでみたいっ!


B'zが見たいからやめとく・・・これは理由になるのかしら。
絶対言えないけど。
posted by DHS at 03:40| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばーかばーか

北朝鮮やりおったー

影響が多かれ少なかれ死の灰が怖い・・・・・
日本への飛散の影響は極めて低いとは聞いたけど、北産の海産物には気をつけましょう。
意外に北産が売られてるみたいですし。


あのお隣さん引っ越してくれないかしら。
posted by DHS at 03:25| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

気づけば一週間ぶりですね!
携帯から更新はやはり自分にゃ合ってないなぁ。


昨日、一昨日と月がめちゃくちゃキレイに見えたんですよ。
風がちょっとあったので、月明かりの中を薄い雲が流れていく様は感動的でしたね〜。


そんな月を見ながら深夜12時過ぎにスーパーに走るボク。


突然うどんが食べたくなったので(笑)、目覚めた食欲は抑えられずにスーパーに行きました。深夜のスーパーってはじめて♪

早々と帰って調理開始!
熱いお湯のなかに生麺をブチ込み、あつあつのうちに「味ぽん」で食べます。

う、うまい(・ω・`)

こんなにも安価で簡単で、こんなにも満足のいく食べ物って珍しい!
LOVE・鍋!



で・・・・・えーっと。



なーんか久しぶりなのに、まとまりそうにない記事になっちゃったな。


ま、いっか!!
posted by DHS at 23:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

CDTV

まぁまぁ、人生色々ありますわ。



しかし、ザ・クロマニヨンズ・・・なんかすげぇな。
僕にはいいのか悪いのか判断できるほどのまともな反骨精神みたいなのがないのでわかりません。
いや、めちゃくちゃ楽しませてもらったんですけど。
posted by DHS at 01:43| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

