Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2005年05月28日

書き起こし

MD整理してたら、過去のB'zのラジオ出演のMDが発掘。
聴いてたら地元局にコメントを寄せていたのがあって、暇なので書き起こしてみました。
他県のラジオコメント聴く機会もあんまりないと思うので。
お二人ともけっこう元気な声でした。

稲:FM石川「Ken Rock Station 」をお聴きの皆さん、池田さん、こんばんは!B'zの稲葉浩志です!

松:松本孝弘です!

稲:え〜ついに本日、ニューアルバム『GREEN』が発売になりました〜。え〜皆さんもう聴いて頂いたでしょうか

パチパチパチパチ!!!!(周りから大げさな拍手)

稲:ありがとうございます、ありがとうございます(笑)

松:フフッ(笑)

稲:え〜『GREEN』がですね、やっと、1月くらいからですねレコーディングしてやっと発売日を迎えると。

松:そうだね

稲:アルバム1月から…(松:長かったね〜)大変ですね〜コレね(笑)

松:ほんとに

稲:はい(笑)やっと発売になったんで是非みなさんに聴いて頂きたいと思いますけども…今回『GREEN』、レコーディング1月からやりまして〜…

松:うん

稲:で、当然レコードを出すにあたってですね当然ジャケットを撮影したりしなければいけないんですけども、今回は…え〜、ラスベガス!アメリカの。

松:そうなんだよね

稲:…に行きまして色々撮影をしましてですね…1週間くらいですね。

松:そうですね。まぁ今もうね、すでにお持ちの方は見ていただければわかるんですけどあの(稲:そうですね!)ジャケットがね。これはラスベガスの郊外ですか。

稲:はい

松:非常に…こう青空でね、美しい所でしたね。

稲:やっぱカラッとしてましたよね、すごくね。え〜写真はもうほんとにラスベガス周辺ですよね。

松:うん、うん

稲:あとは夜のラスベガスとかでも撮ったものとかもありますけども…

松:ダウンタウンですね、うん

稲:え〜是非これを見てですね興味を持った方はラスベガスに行って…いた、いただきたいと思いますけども…。それではですね!7/3、今日ですね。やっと発売になったニューアルバム『GREEN』の中から『SIGNAL』を聴いてください!それではまた明日同じ時間にお会いしましょ〜

松:お会いしましょ〜

♪SIGNAL
posted by DHS at 21:36| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。