Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2005年05月29日

書き起こし2

第2弾。

稲:FM石川「Ken Rock Station」をお聴きの皆さん、池田さん、こんばんは!B'zの稲葉浩志です!

松:松本孝弘です!

稲:え〜7月3日!昨日ですね、ニューアルバム『GREEN』が発売されたばかりです!

松:ですね、はい

稲:はい、え〜皆さん聴いていただけましたでしょうか?

松:聴いていただけ〜ましたでしょう!

稲:え〜まだ店頭にドッサリ!置いてあると思いますので…タブン。

松:(笑)フフッ、それもどうかなぁ〜(笑)

稲:(笑)ドッサリって良くないですか!どういう…

松:余ってる感じがする!

稲:そうですか…え〜…品薄状態を希望しますけども

松:そうですね〜

稲:是非まだ買ってない方は、借りずに聴いてみてくださいね!

松:そうですね

稲:まぁアルバム出たばっかりなんですけども、すぐにですね!僕たちツアーが始まります。

松:はい

稲:B'z LIVE-GYM 2002 GREEN〜GO★FIGHT★WIN〜 というタイトルのツアーなんですけども、
これは当然今回の『GREEN』の中からも曲をやりますし、それから今までやってきた懐かしい曲、これの方も演奏いたします。え〜そして新しいバンドメンバー、ベースにビリー・シーンさん。ドラムにシェーン・ガラースさん。キーボード、お馴染みの増田隆宣さんで全国を回っていきます。

松:うん

稲:え〜今回はですね、金沢の方ではちょっとないんですけども、近いところでは新潟県。

松:いつですか?

稲:8月24日ですね。ビッグスワン!皆さん見ましたね!

松:いや〜ここではスーパープレイがたくさん生まれましたよね〜(笑)

稲:(笑)

松:だから今度は僕たちのスーパープレイをお見せしないといけないなと!(*1)

稲:そうですね!是非がんばりたいと思いますけども

松:ハイ!

稲:え〜皆さん機会がありましたら是非、会場の方に来てください!

松:はい


稲:え〜ということでですね、4日間連続(*2)でお送りしてまいりましたけどもいかがでした
でしょうか

松:うん

稲:金沢の方にもね、また是非ライブで行きたいと思いますね。いい場所ですからね。

松:綺麗な街だからねぇ〜ほんとにねぇ。

稲:そうですね

松:もう大好きです金沢。

稲:また是非伺いたいと思います。それではニューアルバム『GREEN』から『ultra soul』を聴いてください。

稲:またお会いしましょう!それではB'zの稲葉浩志と!

松:松本孝弘でした〜

(*1/恵さんのラジオで、恵さんが言ったフレーズを稲葉さんが「それいいですね。これから使っていいですか?」と発言。DVDでも言ってます)
(*2/B'zウィークだったらしい。後半2日間しか聴けず…)
posted by DHS at 12:41| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3983250

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。