Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2007年07月19日

箱男

中国の「段ボール肉まん」事件はやらせでしたね。

でも案外あれはやらせでもなかったんじゃないかなー。
今中国の発展は目ざましいものです。
北京オリンピックを控えている今、あらゆる中国製品が問題になっている。
そこにトドメの「段ボール肉まん」事件。

「これは流石にまずいんちゃうの?」と思った国がテレビ局に圧力かけて「やらせでした、すんまへん」ということにしたんじゃないかなーなんて考えが頭をよぎりましたが…


さすがにないか^^;


いや、中国だしな。
常識で考えちゃいかん。

でも、やらせにしたって「肉まんに段ボール入れよう」って発想自体信じられない。

ほんとにやってたのかもね…。
posted by DHS at 16:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-07-19 18:16

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-22 10:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。