Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2007年08月30日

色々 for you

どうも、なんだかお久しぶり。
最近Hey!Say!7の山田君が気になる管理人です。
探偵Qの影響です。


さて最近は色んな音楽を聴いてましたが、やっぱりラルクはいい。

My heart draws a dream

この曲は何といってもkenちゃんでしょう!
あそこまで自由に曲を駆け巡るギターってのも珍しいぜ。
ラルクも最近絶好調すぎ。

カップリングには、名曲に浸ってると途端に例の「ワンツースリーギョウ!」で始まるパンカンシエルも…(笑)


次は見たい映画。

天然コケッコー

原作は10年前くらい人気の少女マンガ。
でも、その存在は知らなくて。
ただこの映画の監督が「リンダリンダリンダ」の山下監督、脚本が「ジョゼと虎と魚たち」を手がけた方、さらに主題歌がくるり…という大好物だらけの映画だったので興味を持って。

そんな面子が手がける映画の原作はさぞ面白いんだろうと思い、まぁ原作も読んだんですよ。

tennen.JPG

で、これがまた面白いんです。
今は「コーラス誌」でも特別編やってますよね(チェックした俺気持ち悪いぜ)


まぁそんなこんなで、有意義に余暇を持て余しています!
posted by DHS at 10:50| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kenちゃんのギターは心に入ってきますよね(ノд`)マイドリは透明な感じが好きです^^これからのシングル&アルバムに期待です♪
Posted by とも at 2007年08月31日 10:43
車のCMにもなってる事だし、ドライブソングとしては最高な曲ですね。綺麗な一曲です。

それとアルバム発表になりましたね!
前作から2年以上経ってたとは…笑
Posted by DHS at 2007年08月31日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。