Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2007年08月31日

若若男女07

きのう、大阪はなんばHatchにてライブがありました。

Base Ball Bear、チャットモンチー、シュノーケルという若手バンドによるライブイベントツアー「若若男女LIVE」です。
読み方としては「にゃくにゃくなんにょ」。
早口言葉としても最適ですね。

整理番号が若かったということもあり、前列2列目で死ぬほど盛り上がりましたよん。

特にBase Ball Bear。
ほぼ彼ら目的だったので、興奮してもう酸欠状態の水分不足。

皆良かったけど、やっぱりBase Ball Bear大好きだ!
めちゃんこ楽しかった〜
posted by DHS at 23:43| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベボベとモンチーは俺も好きですよ!

ベボベはまだ曲とかあんまり知らないけど
ライブで惚れました!
Posted by matsuki at 2007年09月03日 16:17
たしかフェスで見たんですよね!
楽曲のクオリティも高いし、メンバーのキャラも最高なんでオススメします(^0^)
Posted by DHS at 2007年09月03日 21:19
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:29
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:10
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

