Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2007年09月16日

沖縄

…に、行ってきました。サークルでね!
楽しかったぜ、沖縄。

さて、噂のPerfumeのお話でも。
沖縄前日に購入したPerfumeのニューシングル『ポリリズム』
前から「Perfume最高!」とかいい続けてきたんですが、なんだかとうとうブレイクの予感?
デイリー7位とかでしたよね。
女性アイドルのCD買うのって、ほんとSPEED以来だ(笑

どうみてもアイドルなんだけど、ただのアイドルとは言いたくない。
でもYahoo!のPerfumeスペシャルを見たら、最前列付近のファンはやっぱり…な感じ。うひゃー。
秋葉原で活動してた時期もあったみたいで、今考えると余計な活動だったのかな…とも。
こんな事言い出す僕も相当アウトなんでしょうね…。KYかな。

女性ファンもたくさん付いてほしいですな。
遠めで応援してます。


perfume.JPGポリリズム(通常版)
posted by DHS at 23:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スイスでもハローキティ大人気
Excerpt: スイスでもハローキティ大人気って知ってた?日本でもすごそうね。こんな立派はキティリングが発売されているなんて。
Weblog: スイス滞在10年の日本人が綴る[必見]スイス裏話・こぼれ話
Tracked: 2007-10-20 02:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。