Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2007年09月21日

怒涛!

書くこといっぱいある!

ビーパにて「SUPER LOVE SONG」のPV視聴、さらに「ここから」の試聴も開始!
PVめちゃくちゃかっけええええええ
あの外人誰だあああああああああああ
なんだかU2のVertigoのPVみたいな空間の使い方と撮り方ですね。
というイメージ。



■NEW ALBUM「ACTION」12月5日発売決定!!

全17曲収録のNEW ALBUM「ACTION」の発売が12月5日に決定しました!!


“ACTION”

【収録曲】
01. 純情ACTION
02. 黒い青春
03. SUPER LOVE SONG
04. 満月よ照らせ
05. パーフェクトライフ
06. 一心不乱
07. FRICTION −LAP 2−
08. ONE ON ONE
09. 僕には君がいる
10. なんという幸せ
11. わるいゆめ
12. HOMETOWN BOYS' MARCH
13. 光芒
14. トラベリンメンのテーマ
15. オレとオマエの新しい季節
16. 永遠の翼
17. BUDDY



ボリューム大のニューアルバム!!
稲葉さんのタイトルも、もう完全に枠が外れたというか、突き抜けちゃってますね。
すっげー。ブレークスルー。


■Hollywood's RockWalk殿堂入りの栄誉に輝く!!

結成20周年を迎えたB'zが、ロックンロール・音楽界に貢献したアーティストを讃える、Hollywood's RockWalk(ハリウッド・ロック・ウォーク)への殿堂入りが決まりました。日本・アジア圏のミュージシャンで選ばれたのは今回が初です。
Hollywood's RockWalkは、1985年にハリウッドの中心に位置するギターセンター・ストアに設立され、ロックンロールを芸術として、また、音楽を発展させるのに大きな貢献をしたミュージシャンを讃えるとともに彼らのサイン入りプレートと手形を刻印、館内には貴重なギターの展示などもあり、ロックの歴史を辿るメモリアルな場所となっています。 同じロサンゼルスにあるチャイニーズシアターのロック版として、ファンを魅了し数多くの観光客が訪れます。
11月19日昼12時(現地時間)に、このHollywood's RockWalkで、B'zの殿堂入りセレモニー(授賞式)が一般公開で開催され、松本孝弘、稲葉浩志、ふたりの手形が刻まれることになります。



これもGOOD NEWS!!
ヴァイ先生ありがとう!


■B'z LIVE-GYM 2008 ツアースケジュール決定!!

B'z LIVE-GYM 2008のツアースケジュールが決定しました!!
全国を横断するホール・アリーナ公演のB'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”、スタジアムで開催されるB'z LIVE-GYM−Pleasure 2008−、合わせて38カ所59公演を敢行します!!



SO GOOD NEWS!!
プレジャー復活ということで、両方のツアーに行きたい…
初プレジャー!


あとはなんか、どうでもいいキャンペーンとか…。

新聞にも見開き広告あるみたいですね。

しかしアルバム収録曲のタイトルが凄い。
「SUPER LOVE SONG」も凄いタイトルだなぁーとか思ってたら、全然霞んで見えますもんね(笑)

とりあえず「SUPER LOVE SONG」の発売が楽しみ!
久しぶりにB'zのシングルにワクワクしてるぜ!
ひゃっほう!
posted by DHS at 13:25| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(3) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか全てが濃いですよねww
こーゆーニュースがくると、B'zって大きいんだなって思います(*´-ェ-)
どうでもいいキャンペーンは私もスルーしときましたww
Posted by とも at 2007年09月21日 21:36
ちょっとくらい新情報あるんだろうなーくらいに思ってたんですけど、いっぱいきちゃって(笑

この分じゃお金だいぶ必要だから、ラニバがどんどん遠ざかります…(^^;)
Posted by DHS at 2007年09月22日 03:18
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:29
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:10
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56437579

この記事へのトラックバック

~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○B'z。o○祝○o。19周年○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
Excerpt: HAPPY BIRTHDAY B'z!! ついにB'zは19歳なのね!!今日から20歳へわき目もふらず最先端から加速していってくださいw今朝めざましテレビみてそう思った。ながいなぁ・・・私ま..
Weblog: WILL
Tracked: 2007-09-21 21:17

B'zAnniversaryとツアー
Excerpt: B'z19周年おめでとうございます。 この日を狙って様々な情報が…!! ■NEW ALBUM「ACTION」12月5日発売決定!! 全17曲収録のNEW ALBUM「ACTION」の発..
Weblog: まぁ、こんなもんでしょ!
Tracked: 2007-09-21 21:36

オリジナル・サウンドトラック プラダを着
Excerpt: 映画を観終わってすぐに購入しました。映画自体素晴らしい上に、音楽も非常に良かったので。映画を観てからの方が楽しめると思いますが、様々なジャンルの曲が入っているので、映画を観ていなくても聴きやすい1枚だ..
Weblog: ロックの1日
Tracked: 2007-10-04 04:05
×

