Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2007年09月24日

へ〜い!

HEY HEY HEY…最高でした…

最初はノリに戸惑う観客もいる中、最後には完全に会場巻き込んでませんでしたか?
番組名にちなんだ観客煽りもありましたし(なワケない)
稲葉さんの調子もテレビじゃトップレベルじゃないかなー。

ドラムやベースが全然映らないのはまぁ若干不満でしたが満足満足!

トークも何だかんだ上手いこといって。

はぁ満腹。


あ、FRICTIONのCMだー。
posted by DHS at 21:57| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。