Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2007年10月07日

とまらん

執拗な沢尻エリカ報道(…と呼べるもんでもないか)には辟易してる管理人です、どうも。


もう何回聴いたか SUPER LOVE SONG
一度でいいから生で聴きたいんだ SUPER LOVE SONG

このCDを買ってから、何だか運がよくなった気がします。

怪しい折込チラシのアレじゃないですけど。
「この石を買ったら彼女ができた!感謝してます!」みたいなね。

朝、コンポのアラームセットしてこの曲流すと目覚めもいいし、テンションもあがりますし。

なーんでこの曲こんなに良いんでしょうね。


その明確な理由もわからずに、今日も僕はこのシングルを聴く。
posted by DHS at 02:21| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DHSさんこんにちは!
ご無沙汰してます、エルです。
…覚えてますか?(不安)


私もSLSはど真ん中ストライクです!!
もうかっこよくてかっこよくて。
これこそアゲアゲソングじゃないかと(笑)
(Mステ、長かったですね…(笑))

ついてきたDVDも好きですね。
別にカメラの動きの激しさは私は大丈夫でしたし…
あれを生で見れた方、なんてうらやましいー!!
ビーパでPVを見た時も衝撃的でした(笑)

…あらゆる衝撃を与えてくれるB'z、
これからもお願いしますって感じです。

あー、ツアー早く行きたい…(来年の夏て…)

失礼しましたー…。
Posted by エル at 2007年10月07日 17:25
こんばんは!
もちろん覚えてますとも!
毎日そちらのブログにお邪魔してますよ笑

DVDは「MONSTER'S GARAGE」に引き続き臨場感溢れる感じでしたが、僕もああいうのの方が好きですね。

20周年を迎えるということで、今年もB'zは一層楽しませてくれること請け合いですね。
ライブ楽しみ!

それではまた〜
Posted by DHS at 2007年10月07日 21:24
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:57
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:10
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

