Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2007年10月15日

Kai-Ho

会報到着!!

B'zが自らの歴史を振り返るインタビューは感慨深いものがありました。
やっぱ俺B'z好きだわ。

さて今夜は今期ドラマの目玉とでも言うべき「ガリレオ」が放送。
うーん、原作とはだいぶ違いますね。

あ、あれ??草薙さん早々にフェードアウト?!

あと品川さんは申し訳ないけど…あれですよ、いりません。
ファンの人ごめんなさい。

全体的にはまぁまぁなのかな…
原作の短さを無理やり引っ張ってる印象しかなかった。
あとオチがHEROっぽい。
フジっぽい。

(追記:HEROと同じ脚本家かよ!そりゃ似るわ!)

「働きマン」も期待してたけど…うん。

今のところ「金八先生」と3作品しか見てないけど、自分のなかでは「金八先生」がトップかなぁ。
posted by DHS at 23:30| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。