Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2007年03月13日

あれは…

今日松本さんに似た人を見ました。

京都までの高速を降りてすぐの車道で黄色いランボルギーニを発見!

「おっ、外車。黄色いなぁ…」と田舎もん丸出しな考えが僕の頭を支配する。

そう思ってると、その車と並んだのでチラッと運転席を見ると、松本さん激似の人が!

肩までの長髪、富士山型の口、あまり若くはないであろう外見…

一瞬完全に松本さんかと思いました。
いや、今でも実は松本さんじゃないかと妄想してます。
横顔は完全に松本さん「的」でしたもん。

京都に京都大好きの松本さんが車に乗って来ていてもおかしくないはずだ!と…

でもやっぱり違うんだろうなぁ…
posted by DHS at 00:57| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ジャケット

ビーパ更新

『永遠の翼』のジャケットが公開されてます。

非常に、なんというか、B'zらしいジャケットですね。
posted by DHS at 15:54| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

いろいろ更新

ビーパ更新!
いろいろ更新しております。

■ニューシングル「永遠の翼」5月9日発売決定!!

ニューシングル『永遠の翼』が5月9日に発売が決定しました!!

“永遠の翼”

【収録曲】
1st beat : 永遠の翼
[2007年5月12日(土)全国東映系ロードショー
「俺は、君のためにこそ死ににいく」主題歌]

2nd beat : ロンリースターズ
[2007年4月G.W. 全国ロードショー
「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」主題歌]



5月9日だそうです!
収録曲も順当なものですな。

新しいアー写も、春らしい「雰囲気のある柔らかい写真」に仕上がってますね^^


今回改めて試聴したら「永遠の翼」でじんわりうるっと、「ロンスタ」での切ない高揚感…。
2ndもクオリティが高いB'zの本領発揮ですね。
早く発売しろ!
posted by DHS at 17:16| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

FRICTION

また新曲情報!!

■新曲「FRICTION」、ゲームソフトに収録!!

全英語詞の書き下ろしの新曲「FRICTION」が、世界中で大人気のゲームソフト“バーンアウト”シリーズ最新作、3/23に世界発売 となる“バーンアウト ドミネーター”/エレクトリック・アーツ[PS2・PSP版]への収録が決定しました。

“バーンアウト ドミネーター”収録
「FRICTION」(Words:KOSHI INABA/Music:TAK MATSUMOTO)

※“バーンアウト ドミネーター”の日本での発売は未定です。



英詞です!英詞!!
しかも世界発売のゲームに収録…なんか凄いですね。
海外では大人気のレーシングゲームらしい。
まさに「FRICTION」というタイトルはそのゲーム内容を表しているGOOD TITLEですね!!

時間が経てば日本でも発売されるんでしょうけど、世界の人が聴いてくれる機会ができたことは嬉しいですな。
曲もエネルギッシュな感じで、最近のB'zです。

これもシングル収録なのかな…
永遠の翼、ロンリースターズ、FRICTIONが収録されれば強力な一枚になることは間違いなしです。

しかし連日の情報…すごいよ!ビーパさん
posted by DHS at 17:41| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ロンリースターズ

新曲情報!

■新曲「ロンリースターズ」、映画“北斗の拳”の主題歌に決定!!

書き下ろしの新曲「ロンリースターズ」が、2007年4月 G.W.に公開となる、映画「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の主題歌に決定しました。
また、同映画のテーマソングは、2006年公開の前作に続き、松本孝弘作曲の「Theme from Fist of the North Star 〜The Road of Lords〜」です。

〜2007年4月G.W. 全国ロードショー「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」〜
◆主題歌:「ロンリースターズ」/ B'z(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
◆テーマソング:「Theme from Fist of the North Star 〜The Road of Lords〜」 /
 TAK MATSUMOTO(作曲:松本孝弘)

「北斗の拳」公式サイト→http://www.hokuto-no-ken.jp/



おお〜!
なんか胸にキュンキュンくる2nd、って感じですかね?
あと、タイトルはもうB'zに期待しません(笑)
posted by DHS at 19:02| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

スマステ

今夜のSma Stationはゲストに中村玉緒さんを迎えて『勝新太郎』豪快伝説!を放送予定。

で、それにともなって稲葉さんが関連してきそうですね。

TVステーションに出演情報がある以上、稲葉さんのコメント映像が流れるかもしれませんね。
流れなくてもご愛嬌。

スマステは何気に豪華な人たちがコメントで出演してるので、ちょびっとだけ期待してみるのもいいかもしれません。

もちろん録画しまーす。
posted by DHS at 06:16| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

最も成功したバンドのひとつデス

Control Room(元Network LIVE)にて、B'zのなんばHatchのライブ映像が配信されています。
さっそく保存しましたよ!
MTVで流れたのは一部だけだったので、もうちょっと多く見る事ができて嬉しい〜。
ガイジンさんは見てくれるのかな…トップに載ってるけど。

ステージは思ったよりも回転してました…危ないなあれ。
posted by DHS at 00:51| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

俺君為死

映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』の公式サイトでB'zが主題歌を、松本さんがイメージソングを手がけた情報がアップされています。

ごていねいに経歴まで。

視聴映像も観れるので、広く知ってもらいたいですね。
posted by DHS at 01:09| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

永遠の翼

き、きったーーーーーーーーーー!!!



新曲!!




「永遠の翼」


■新曲「永遠の翼」、映画主題歌に決定!!
B'zの新曲「永遠の翼」が、5/12(土)公開となる映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌に、また、松本孝弘作曲の「THE WINGS」が同映画のタイトルイメージソングに決定しました。
どちらも書き下ろしの新曲で、主題歌「永遠の翼」は、2007年第一弾シングルとしての発売も決定です!!
発売日等に関する詳細は、決まり次第、お知らせ致します。

〜5/12(土)全国東映系ロードショー「俺は、君のためにこそ死ににいく」〜
◆主題歌:「永遠の翼」/ B'z(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
◆タイトルイメージソング:「THE WINGS」/ TAK MATSUMOTO(作曲:松本孝弘)

石原慎太郎製作総指揮による特攻隊員の青春群像を描いた、
映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」公式サイト→ http://www.chiran1945.jp/



まともな映画だよ…うぅ。
しかも壮大な楽曲。
「力強いROOTS+OCEAN」みたいな感じ?
いやもう、もろタイアップなタイトルとかどうでもいいんです。
この情報を待っていた!うひゃー

なんかもう映像とあわせると涙腺に来ますね…「どまんなかB'z!」って感じです。
posted by DHS at 17:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

到着!

会報が届きました。

今回のレコーディングは全編シェーン、徳永さん参加ではないようです。
というか、全編違うのかもしれません。
僕としては、そろそろ新しいサポメンに代わってほしかったので嬉しいですね。
ツアーメンバーはその二人で異論はないのですが、やっぱり音源的には新しいB'zを聴きたいなと。

とにかくB'zは既に動いているので、新曲を楽しみにしてます!
posted by DHS at 09:50| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

DVD初動

総合1位は、2006年夏に行われたB'zのライブツアーの模様を収録した『B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”』(初登場赤丸付、15.4万枚)が獲得。これでB'zは、3作連続での総合DVDランキング制覇となった。

うわおー15.4万枚!!

台風の初動、16.7万枚に次ぐ記録ですねー。

台風がベスト盤みたいなものなので、これはかなり売れたのでは?
なんだかんだで海猿にも買ってるし。
少しでも興味があるならみんなに観てもらいたい。


Typhoon No.15 〜B’z LIVE-GYM The Final Pleasure “IT'S SHOWTIME!!”in 渚園』(16.7万枚

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”』(15.4万枚)

a BEAUTIFUL REEL. B’z LIVE-GYM 2002 “GREEN〜GO★FIGHT★WIN〜”』(13.1万枚


それぞれ台風25%、MONSTER19%、GREEN22%のOFFとなっております。
posted by DHS at 13:40| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

MSSL

忘年会がありました。
なので、これは録画です。

Mステスーパーライブ!!

あぁ、HDDレコーダーを導入する前のビデオ待機の時代を思い出します
あの苦労があったからこそ、楽しかったんだなきっと。

今回は衝動!

やっぱり今年の稲葉さんは調子いいな〜
今まで聴いたことのない新しい領域の声になってきた。
歌詞間違いはご愛嬌。
ファンのひいき目じゃなくて、ほんとにレベルが違ったと思います。


あと、クリスマスカードが届きました。
ありがとうB'z。
posted by DHS at 00:32| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

立入禁止区域

ども、やっぱり稲葉さんはタイトな衣装が似合うなと思い続けてる管理人です。
なんだかもう03年辺りの衣装は見たくありません。

今日はOFF LIMITS!
B'z MONSTER'S GARAGE』の3枚目のディスクですね。
まるで『ロスト・イン・トランスレーション』でも見てるかのようでした。

OFF LIMITS-立入禁止区域-と称されたからには、凄い映像が…?

続きを読んだりする
posted by DHS at 22:40| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

わお

seesaaブログメンテナンスの為、昨日は更新できませんでした。
B'z MONSTER'S GARAGE』!
あの興奮を!伝えたかったのに!一方的に!誰も望んで!なく!ても!!

いや〜しかし…なんか今までのDVDと違いましたね。
重厚な作品を見ているようで…。

ぐだぐだと長めだけど読む
posted by DHS at 09:35| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

全面広告

朝日新聞、読売新聞、あと地方紙なんかで『MONSTER'S GARAGE』の全面広告が載ってるらしいですな!!

といいつつ早速、朝日と読売を買ってきました!
QRコードで全曲視聴できるという太っ腹!!
B'zのイラストはCORの時のイラストレーターの人ですよね。

いま視聴するかしないか迷ってます…内容はDVDからですよね?


ん〜


これはDVDを買うか迷っているファン、B'zのライブを知らない人に見て欲しいがための広告だと思うので、まぁ見なくてもいい…のか…?


しっかし、圧倒的だなぁ。
こういうサプライズ大好き!

PleasureUを思い出しました。
あの広告も好きだったけど、ゾウさんの方がもっと好きです。
posted by DHS at 18:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ゴーフォーイッ

Gyao、Yahoo!動画で『MONSTER'S GARAGE』の「ダイジェスト映像」+「衝動」の映像が観れます。

我慢できずにちょこっとだけ見ちゃった!
ダイジェストをダイジェストでお送りしましたけれども。
なんというか、発売日はもう間近だってことに気づかされました。
鋭角的な音と、きれいなライティングがワクワクさせてくれます。

Yahoo!動画で公開されている方が、若干高画質ですね。
まぁサンプルなので画質を気にされる方はDVDを買いましょう。

Gyaoでは「RUN」
Yahoo!では「SPLASH!」がダイジェスト映像で観れますねぇ。


B'zのモンスター級のライブを公開!(Gyao)

B’zライブ映像を配信!(Yahoo!)
posted by DHS at 21:32| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

演奏曲

ビーパが更新してまして、スーパーライブで演奏する曲が発表されてます。


お!おぉ〜…って感じでした。
posted by DHS at 18:50| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ネソウニナッテタケドモ

「1億3000万人〜」今日でしたね。
B'zも毎年出てて、まぁ毎年中継です。

どうせ今年も…あぁエンタの芸人出てるな…正直酷い…

お、やっとB'zの番か。
はいはい、別スタジオの○○さーんって…


!!


会場に!!

しかもネテモサメテモ!!



完全にファン以外おいてけぼりな意外すぎる選曲だ―――!!


大田さん、ちょっと歌抑え目でよーろーしーくー




いやでも…うわぉ…
posted by DHS at 22:05| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

カレンダー

ビーパが更新して、カレンダー2種のサンプルが見れます。

卓上買ったので「見ちゃ楽しみが少なくなる!」と思いつつ、人差し指はどんどんクリックしていく…

いやしかし、壁掛けがかっこいい!
あんなシックな写真大好きなのに。
なんでこう2種類も発売するかなービーパも!!
うがー
posted by DHS at 18:25| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

