Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2006年11月22日

MS!

■12月22日(金)19:00〜
テレビ朝日系 「ミュージックステーション SUPER LIVE 2006」


やっぱりきました!
何があってもこの番組に出ないことには今年は終わりません!
posted by DHS at 12:04| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GENERATION GAP

先日、大学でなんか推薦の入試か何かがあった模様。
もうそんな時期か…。

彼らは最後の昭和生まれの砦。
再来年はとうとう平成生まれのニュージェネレーション達がやってくるのですね!
壁を…壁を感じる……。怖いよ平成生まれ。

きっといつの日かスーファミのドラゴンボールで熱く語れない世代が出てくるんですよ。
…例えがおかしい?
いや、でも「ファミコンって何ですか?ちょっとググッてみます」っていう子がいつかは出てくるんですよね。
そんなのいやだ!ググッてみますとか言うな!! 
「ネオジオ…?ちょっとググッてみます」って子も絶対出てくる!
っていうかネオジオとか今もあんまり知られてないか!
僕も持ってなかったし…。
餓狼伝説にあこがれました。
たまにゲームセンターに行って見つけるとそりゃもうワクワクしました。
バーンナックル!!と言いながら兄貴に殴りかかったものです。
もちろん返り討ちにあったりなんかして。

そういう僕だって、ちょっと前に流行ったこと言われてもわかんないことあるんですよね。
そう考えると何も言えなくなる。

でも平成かぁ…なんかスタイリッシュですよね。
シティー派だぜ!みたいな。
平成生まれはどう思っているんでしょうか、昭和生まれを。
posted by DHS at 00:41| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

作ってくれる人はいないのに

女の人って、「男は肉じゃが作っておけば喜ぶんだろ?」的な考え持ってるような気がします。
いや、あくまで僕が勝手に思い込んでるだけなんですけど。
違ったらごめんなさい。

いつから「男が彼女に作ってほしい料理代表」は肉じゃがになったんだろう…。


絶対豚のしょうが焼きとかの方が喜ぶのに…
白飯がガンガン進む、ちょっと塩辛いおかずの方が喜ぶのに…


なんて考えてたら、作ってもらえたら何でも嬉しいってことに気づきました。
肉じゃがが大好きです。
posted by DHS at 18:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

DVD!!!

遅ればせながら…DVDやっほほーーい!

いや〜もうほんと切なる願いでしたからね。
初映像化!!

あと願うのは自分が参加した千秋楽メインの映像になることです!!




あとRockin' onを立ち読みしたらサラスのアルバム紹介っぽいのが。
なんか「稲葉に小室の参加は嫌だろうけど、心を広くもとうよみんな!」的な記事が載ってましたけど…
それじゃRckin'on JAPANにでもB'z載せてみませんか?
posted by DHS at 21:09| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

AOA

ヘッドホンしてライブ並の音量で聴いてたから耳が・・・笑


ライブ形式&アレンジがめちゃくちゃカッコ良かった!ライブを思い出して胸にグッときちゃいました。
B'zはライブでこそ栄えますな!
意外にコーラス、ベースが目立ってましたね。

まぁ音が微妙だったのと観客がちょ〜〜っとオイオイ言い過ぎだったり歌いすぎだったりしてましたね・・・あれも好き好きなんでしょうが、なんか某アイドルのコンサートみたいな感じでした。


・・・いや、やっぱりあのノリは違うよな・・・B'zのファン層が変わっちゃったのかな。



とはいうものの、毎朝学校前に繰り返し見ちゃうんですけどね!
おつかれさま!
posted by DHS at 21:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の

Mステは19:00からですよ!!


20:00じゃないよん
posted by DHS at 15:05| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

HAPPY BIRTHDAY OMEDETOU

今日はなんと、あの巷で人気のバンドのボーカルの人が誕生日らしいですよ?

いね…イネバさんだったかな。
あの人はカッコいいですよねぇ。


冗談はさておき、僕もあんな人になってみてぇよ!
超絶42歳!おめでとうございます!!



あと、徳ちゃんもね。昨日だったよね。
posted by DHS at 01:04| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

アヤカシ…

■稲葉浩志、作品提供と新曲発表!!

稲葉浩志ソロとして作品提供と新曲を発表!! 新曲「赤い糸」は、10月16日(月)からスタートする、よみうりテレビ・日本テレビ系アニメ「結界師」のエンディングテーマに決定!! また、同番組のオープニングテーマに詞曲を提供します。

★オープニングテーマ:「Sha la la -アヤカシNIGHT-」 /宇浦冴香(uura saeka)
作詞:稲葉浩志
作曲:稲葉浩志
編曲:葉山たけし

★エンディングテーマ:「赤い糸」/稲葉浩志
作詞:稲葉浩志
作曲:稲葉浩志
編曲:葉山たけし



はい!
噂の結界師は稲葉さん色に染まっちゃってます。
で、なんか色々ツッコミ所はあるんですが疲れてるんで置いときます。
編曲は稲葉さんじゃないんですね。めずらし?
posted by DHS at 22:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ハピバ

B'z18周年!

B'zさんももう18歳ですよ。
願わくばできるだけ永く続いてほしいです。ファンやるのが既にlifeworkですからね!ホントに。

ハッピーバースデーオメデトウ!
posted by DHS at 01:48| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

なんだろな

皆さん既にご存知の、B'zのMステ20周年SP出演。
ちょっと遅いですか?話題にするの。
いや、かまわんかまわん!

暇なの!

で、気になるのは演奏曲!
3時間、20周年ということでB'zは2曲やってくれるんじゃないかという仮定でちょっと書きますね。

で、僕の予想曲としてはコチラ!


「MONSTER」

「衝動」


…ないですか?「MONSTER」は完全なる希望ですよ。
「MONSTER」よりは「ALL-OUT ATTACK」の方が可能性としてはアリですが…できれば「MONSTER」がよろしいですね。

「衝動」の方は、今年発売されたシングル群の中では一番アリかなと。
「ゆるぎないものひとつ」の絵も見えるっちゃあ見えますね。
「SPLASH!」はないかなぁ。
でも「衝動」は音楽戦士で「衝動が聴けるのはMUSIC FIGHTERだけ!」みたいないらん事を言ってたのが引っかかります。

「ALL-OUT ATTACK」→「SPLASH!」っていうALの流れが大好きなんで、これでもよろしい。


絶対ない大穴としては、初登場時に披露した「BE THERE」ですが…(^^;
もう既にあの時の映像は黒歴史として扱われてそうなので、ないですね。
この前の春のSPでB'zだけ初登場映像が紹介されなかったので…。


もしくはリクエストの上位曲を披露。
個人的にDon't Leave Me、Calling辺りが聴けたら、もうブログやめてもいいです!(誰の得にもならん)



以上、つまらん妄想でした。
posted by DHS at 00:36| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

かっこよかったね

ライブ、最高でした。

携帯からなので簡潔に感想を。


雨だれに鳥肌立ちっばなし。
MVPのフリが楽しい(笑)
バッコミの原曲っぽいディスコサウンドが良い。
愛バクより衝動の方がライブ向き?
ウルトラソウルの新しいドラムパターンが新鮮。
ブラフの最後のwill be〜〜からのalrightへの瞬発力が圧巻。
RUNに感動。アリーナを走る稲葉さん・・あんまし見えん。


ふぅ、疲れた。
posted by DHS at 23:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

チケット!

やーっと到着しました。
ファイナルの大阪ドームチケ!

下宿先から実家への郵便物転送届けを出してたんですけど、何故かこのビーパチケが局留めになってました。
痺れを切らして郵便局に問い合わせたら発覚。
これは…誰が悪いのかな?
「申し訳ございません」って言ってたから向こうのミスっぽいですよね〜。
粗品でもくれるかなぁと思ってましたが、くれませんでした。


肝心の席ですが…


なんと、アリーナ!!ではなくてスタンド席でした。まぁまぁ、ドームなんで見やすくていいんじゃないかなぁと前向きに考えてます。
前回のCORツアーのアリーナ10列目くらいは奇跡だったんだなぁとしみじみ…。

グッズにいくら使おうかなぁ。
posted by DHS at 21:59| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

急げばいいんじゃない

プレミアライブのハガキ、もう期限ギリギリですよ!

今から明日の朝くらいまでなら間に合うんじゃないかと思うので、出してない人は出しましょうね(-ω-)

as fast as ってやつですよ!



当たれ〜


そして当たれ〜
posted by DHS at 23:53| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

故郷の優しい雨〜♪

ALL-OUT ATTACKのPVがビーパでみれるそう。
ふーん。

各自勝手にごらんなさい!泣
posted by DHS at 17:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

にゃにゃにゃ

起きてますよ!


今回のB'zは貫禄丸だしの衣装で・・いいですね〜
サングラスいいですよ!

夏の新色ギターもお目見え!

演奏でも貫禄丸だしでしたね。声はちょっと出てなかったかなぁ〜?
歌詞もきちんと間違えてレア度もあがっていい感じ・・




あぁ!
B'zとAKBと関ジャニが同じフレームで並んでる!

やめて〜

並べないであげて〜

色がぜんぜんチガウー

浮いてるオジサンになっちゃうー


でも松本さん好きそうな曲だなコレ
posted by DHS at 20:43| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

トビチッタスプラッシユ

買いました!
なにが衝撃かって、限定盤の値段。
何を思ったか各1000円かと思い込んだままレジへ。

3000円のつもりなのに予想外の4500円オーバー!
やっほう!
やったぜ!

前日お金おろしといて良かった・・・・そして財布にあって良かつた。(あえて"良かつた")

「ふーん?4500円でしょ?知ってますよ?えぇ、僕は知っていますとも」
そんな風に冷静を装いながら5000円札を出したのは僕です。ちなみに店員さんはキレイなおねえさんでした。



内容は僕的にほんとに最高!
リズムの波に乗るタックマツモト・イナバコーシを堪能できました。
頭んなかはAメロが流れ続けてたまりません。

MVP聴いてると「顕著にダサカッコイイB'z」がなんだか懐かしくなる・・・
素敵です。


特典DVDは参加したあの日を思い出して泣きたくなっちゃう。キレイな映像で脳内の記憶を修復しちゃおう。
みんないい顔してるね!
posted by DHS at 01:07| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

やっほい

うおっしゃーーーー


きたきたきたよーー




SPLASH最高!
パーマ最高!
PJ最高!
スタイリスト最高!


笑いが止まんねぇ
posted by DHS at 22:29| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

みた!

オリコン表彰式みました!
やっばいね、あの豪華メンバー!

稲葉さんも凄かった…
まるでELEVENの頃のような感じでしたね。
髪型はやはり大きい!
ELEVENのときよりも凄みというか渋みが増して、SPLASHでのテレビ出演が恐ろしいくらい伝説の映像になりそうです。

松本さん、表彰のときすごい姿勢よかったですね(笑)
あんな背筋の伸びた大御所はいないよ!
まじめなB'zがいました。
posted by DHS at 17:39| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表彰します

なんだかオリコンの表彰式でB'zが登場したみたいですね。
サークルの部会があったからずっと学校にいて観れず…(TT)
みんなでご飯食べにいったのは良かったですけど。


表彰式、自分のところにも授賞の連絡がくるかなーって期待してたんですけど電話なかったですね(意味わからん
日本代表の発表の時も、ジーコに呼ばれるかなーってクールに喜ぶ準備してたのに呼ばれなかったなー(もはや頭がおかしい


とりあえず明日のめざましとかを観てみます!


そしてビーパ更新

■ラジオ出演決定!!

ニューシングル「SPLASH !」&ニューアルバム「MONSTER」発売目前のB'zが、大阪での公開収録・公開生放送に出演します!!

■fm osaka
日時: 5月31日(水)17:30〜18:30
大阪に登場!!
B'z特番の公開収録を大阪某所で行います!
※場所は公開収録当日のfm osaka番組内、fm osakaホームページにて発表になります。
※詳しくはこちら → http://fmosaka.net


■FM 802
日時: 6月1日(木)※B'z出演時間:当日発表
公開生放送に出演!!
FM 802 17th Anniversary Special 『17 TIMES FUNKY!』
※公開生放送の場所も当日にFM802番組内で発表になります。


FM802なら聞ける!!
関西地区に住んでてよかった!と思える瞬間。
ありがとう平和。
posted by DHS at 00:12| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

MONSTER!

ビーパ更新!
AL収録曲が発表されました。

01. ALL-OUT ATTACK
02. SPLASH!
03. ゆるぎないものひとつ
04. 恋のサマーセッション
05. ケムリの世界
06. 衝動 〜MONSTER MiX〜
07. 無言のPromise
08. MONSTER
09. ネテモサメテモ
10. Happy Birthday
11. ピエロ
12. 雨だれぶるーず
13. 明日また陽が昇るなら
14. OCEAN 〜2006 MiX〜


『恋のサマーセッション』…なんかこっ恥ずかしい!
B'z史上いちばん言いにくいタイトルかも?
しかし楽しみ!

『Happy Birthday』もはいるんですね!

『雨だれぶるーず』『無言のpromise』『明日また〜』が気になります。

シングル曲も非常に楽しみ!!
とにかく早く聴きたいという思いはつのるばかり。
『SPLASH!』もなんだかんだで発売日が近づいてますし、今年の夏は熱いぞ!


そして、バンドスコア情報やタイアップ情報もあったりします。
posted by DHS at 00:21| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(5) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

