Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2005年08月11日

パソコンをすぐに休止!

用があってちょっとパソコンから離れるとき…
離れるけど電源を切るまでもないけど、つけっぱなしも勿体ないとき…

など。

こんなときにベンリなショートカットを作りませんか?
(for Windows)

続きを読む?
posted by DHS at 00:58| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール&ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

百科事典

このサイトは凄い。

すごい情報量なので、何かしら気になるものを検索すればヒットすると思います。
けっこうベンリですよ。
posted by DHS at 16:19| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール&ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

うらないしましょ

にゃりぃーBLOGさん紹介のB'z占いです。
生年月日と血液型だけで、名前は関係ないみたいですね。

でぃーえっちえすさんは TIME です!

● 【TIME】のあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● でぃーえっちえすさんの開運ドリンクは、甘酒です!


むぅ…親分じゃないなぁ…。明るく真っ直ぐでもないかな。
でもそれ以外は当たってるかも。あくまで自己分析。
一番当たってるのは必要以上に人に尽くす、ってのはそうかも。断れない日本人であります。
そして注目は開運ドリンク。キーアイテムは甘酒かぁ。あんまり飲む機会ないな。だから運開けてないのかも…。

…あ、開運ドリンク以外、にゃりぃーさんと一緒の結果だ〜。
posted by DHS at 00:28| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール&ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

カタカナから英語に

こんなのできたんですね。
IMEの設定を変えてカタカナを英語に変換できるという機能。

たとえば「さーくる」で変換すると「CIRCLE」と出るわけです。
こりゃ便利だ!

みんな知ってるのかな?
自分だけ知らない当たり前の機能だったりして。
そしたらクスクス笑ってやってください。
posted by DHS at 22:48| 石川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール&ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

辛口性格診断

データでわかる辛口性格診断

よくある性格診断ですが、統計データより細かい指摘が。
痛いところを突かれたりもしましたが、当たっているところも多々。
posted by DHS at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール&ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

