Save Rainforest for FREE - EcologyFund.com

2007年11月14日

ACTION

WHAT'S IN?とCDで〜たのインタビュー読みました。

「生みの苦しさ」は想像以上で、あまりに形にならず松本さんが落ち込んだり稲葉さんが「ケミストリーが起きなかった」とまで言ったほどの紆余曲折があった製作過程だったようです。

そんな中で二人がイチから始め、今までのやり方を変えてみたりして、まさに「光を求めた」今回の『ACTION』にある種の期待をせずにはいられません。

そして、ライブ会場はどこが当たるのだろう。
posted by DHS at 17:06| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

そんなの関係ある

僕の大好きなバンド、Base Ball Bearのニューアルバムが12月5日に発売になります。

うわー

B'zと被ってるじゃん・・

どっち優先って言ったらそりゃ決まってる。


どっちも買うよ。


それしかねぇ。

たとえお金なくても…。

買うよ。


そういやラルクのアルバムも控えてるんだっけ。


全部買うよ。


それしかないんよ。
posted by DHS at 00:25| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ハタチ

になったんですよね。
20代ですよ、20代。

なんか変だ。
子供なのに大人と言われるゾーンに入ってしまった。

まずい。


あ、きのう焼肉食べました。
おいしかった。
posted by DHS at 14:21| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ジャケ

B'zニューアルバム『ACTION』のジャケが公開されています。


ん〜
なんか軽いんですよね、イメージが…。
最近のB'zっぽくはありますが。

個人的に『SURVIVE』辺りの雰囲気が欲しい。
B'z好きになって初めて買ったオリジナルアルバムが『SURVIVE』でした。ジャケ買いです。

音を聴いてからのジャケ撮りでしょうから、ああいう感じのアルバムなんだろうな、とは推測できますね。
posted by DHS at 17:59| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

よくわからん

おー50000アクセス突破してた!
50000目前までは「そろそろだなー」とか思ってたのに、いつの間にか過ぎてらぁ。

そんなもんだ人生(?)

さて、最近は個人的に非常に穏やかな日々をすごしております。
特に悩みもない、緩い幸せに浸っておりますのです。
何でだろうなぁ。
まぁいい事ですよね。


あ、そういえば、あまりにも寒いからこたつを出しました。
若干早い気もしますが、寒さには耐えられない。
こたつの電源を入れれば、至福の時へと導かれます。
こたつ教というのがあったら入信したい。

もしくは教祖になる。

こたつに入ってると、日本人で良かったなぁと思う。
温泉に入ってもそう思う。

真面目な話、日本に生まれて本当に良かった。
日本に生まれるというだけで、世界的にみても高水準な生活は約束されますからね。
きちんとした四季があるってのもいい。
メシも美味い。
そして治安がよかったり、適度に都会と田舎が存在してたりもする。

日本人で良かった…そういう気持ちを大切にしていこう。
そして欧米人のスタイルの良さを羨もう。
ちくしょう。
posted by DHS at 00:01| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

Kai-Ho

会報到着!!

B'zが自らの歴史を振り返るインタビューは感慨深いものがありました。
やっぱ俺B'z好きだわ。

さて今夜は今期ドラマの目玉とでも言うべき「ガリレオ」が放送。
うーん、原作とはだいぶ違いますね。

あ、あれ??草薙さん早々にフェードアウト?!

あと品川さんは申し訳ないけど…あれですよ、いりません。
ファンの人ごめんなさい。

全体的にはまぁまぁなのかな…
原作の短さを無理やり引っ張ってる印象しかなかった。
あとオチがHEROっぽい。
フジっぽい。

(追記:HEROと同じ脚本家かよ!そりゃ似るわ!)

「働きマン」も期待してたけど…うん。

今のところ「金八先生」と3作品しか見てないけど、自分のなかでは「金八先生」がトップかなぁ。
posted by DHS at 23:30| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

申し込み

チケット申込サイトがオープンしました!


早速、希望の公演を申し込み(^0^)……できねぇ!!


会報届いてねぇ!


早く届いてほしいけど、今までの経験からいって月曜日以降だな。
とぅー。
posted by DHS at 23:46| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

SOYJOY

どうも、「SOYJOY効果でヨクなろう」に聴こえだした管理人です。
こうなったらタイアップ獲ってもらうしかないですね。
商品の意味合い的にもピッタリ。




…えーっと、今日はまぁこれだけ書きたかっただけです。
それではさようなら。


B'z NEW SINGLE 『SUPER LOVE SONG(初回限定版)』、絶賛発売中!
posted by DHS at 18:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なける

なんか最近涙もろいです。
映画とか見ると、もうすぐに涙がにじむ。

昔はこんなんじゃなかったんですけどね。
あまりにも映画とか見ても泣けないから自分は冷たい人間なんだなぁとか思ってたんですけど。

最近はトトロとか見ても泣きそうになります。

池に落ちたかもしれないメイちゃんのサンダルを、おばあちゃんが震えながらサツキに見せるシーン。

あれはもうね…駄目ですね。


と、いいつつ今日も踊る大捜査線2で泣けた。
ありえない。
posted by DHS at 00:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

とまらん

執拗な沢尻エリカ報道(…と呼べるもんでもないか)には辟易してる管理人です、どうも。


もう何回聴いたか SUPER LOVE SONG
一度でいいから生で聴きたいんだ SUPER LOVE SONG

このCDを買ってから、何だか運がよくなった気がします。

怪しい折込チラシのアレじゃないですけど。
「この石を買ったら彼女ができた!感謝してます!」みたいなね。

朝、コンポのアラームセットしてこの曲流すと目覚めもいいし、テンションもあがりますし。

なーんでこの曲こんなに良いんでしょうね。


その明確な理由もわからずに、今日も僕はこのシングルを聴く。
posted by DHS at 02:21| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

